CHOUB Gospel Choir(うた)とクスマン典子(おはなし)のコンサート。
秋風の中、明るい東調布教会で、午後のひとときをごいっしょしましょう♪
お近くの皆さま、そして、少し遠くの方がたも、どうぞ、足をお運びください。
お待ちしております。

9月24日(土)
13:30開場 14:00開演
入場無料*自由献金あり

《CHOUB Gospel Choir》
プロシンガーのボイストレーナーも務めるKiKiディレクションによるゴスペルグループ。
Choubの歌声は、優しいささやきのような、それでいて時には暖かい風が吹くように力強い。
大いなる存在からの注ぎを祈り求めながら全身全霊で歌う

《クスマン典子》
アメリカ在住の牧師。奇跡的に苦しみから解放された自らの体験をもとに、ひきこもりや精神的な病に苦しむ人、その家族へ、また多くの人たちに愛と希望のメッセージを運ぶために この秋来日。
彼女の体験談とお話しは必聴です。

キャンドルサービス 〜音楽礼拝〜

12月24日(木)pm7:00〜

入場無料

会場:東調布教会礼拝堂

合唱:東調布教会聖歌隊

協賛:シューブ、ダイアファナス有志

皆様のお越しを心よりお待ちしております

(集会後 あたたかい飲み物・手作りのケーキでおくつろぎ下さい)

チャペルコンサート アネモネ

   日時  2015年11月12日(木曜日)11:00AM〜

   場所  東調布教会     

演奏者プロフィール

高橋道子(ソプラノ・ギター)

武田潤子(アルト)

熊谷史子(ピアノ)

    2009年結成。女性3人のコーラスグループ。ピアノとギターの伴奏で仙台を中心に老人介護施設や病院、教会や地域のイベントなどで昔懐かしい歌、心安らぐ歌、元気の出る歌、賛美歌、ワーシップソングを歌うボランティア活動を行っている。仙台青葉荘教会で定期的にランチタイムコンサートを開催。仙台青葉荘教会会員。

コンサートチラシ
印刷される方はこちらのファイルをご利用くださいませ。
アネモネコンサート2 (5).doc
Microsoft Word 1.9 MB

特別伝道礼拝 講師:クスマン典子師

   日時 2015年11月15日(日曜日)10:30AM〜

   場所 東調布教会礼拝堂

講師プロフィール

クスマン典子師

山形県の出身。アメリカのビジネスマンと結婚、1男1女を与えられる。夫の海外出張で韓国、香港等で活躍、アメリカに移住して神学校に進み、牧師の資格を得る。その後、大きな試練により挫折を経験、奇跡的に一命を取り留め、現在は試練に悩む人のカウンセラーとして、また、説教者として用いられている。

特別伝道礼拝
特別伝道礼拝.doc
Microsoft Word 4.6 MB